忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅*昆布茶 更新

■勿忘草8 UP

あぁ~

1話だけだったorz

うん、Mr.インクレディブル観てたよ

しかも

おもろいところを何度も再生して…(ぇ

だってさ

レミーを朝観てて

その隣に

あったんだもの



…観るしかなくね?(そんな事無い



うむー

おやすみなさぃ
PR

梅*昆布茶 更新

■TOP絵 変更
■TOP絵 6/2分 移動

結局TOP描いてんのかよ!!ってね…

へへへ

クロトが描きたかったんだよ

あーあぁ、また設定絵描く子増えたよorz

もともと増やすつもりだったから

しょうがないんだけど

…うん。

勿忘草は

2話描けたら良いな

今日中にでもさ

UPする頃には日付またぐ可能性が高いかなぁ;

久しぶりに

ゼルダの伝説風のタクトをやったんだけども

…絵描く時間無いとかほざいといてやったんだけども、

おもろいな

別荘のパズル(そこっ!?

あの最後ら辺の

お前が動いたらこっちのが…

でも…うぅ

っていう切羽詰った感?が

別荘の地下にある

トライフォースのマップを取りに行ったんだけど…

やっぱりビビったorz

1回行ったのにね

どの穴に落ちたときに

あの

見つかると女の人の悲鳴のような効果音が流れる

アイツが居るのか分からなくて

終始見定めながら行ったんだよ!!

そしたら

背後がお留守になってた上に

怖かったから

イヤホンで音楽聴きながらやってたもんだから

…ネズミに気づかなかったんだよ

後ろから襲われて

しかも

その落ちた穴に

ちょうどアイツが居て

見つかるしで

ちょっと

変な声出たじゃないか…;

家に一人だったけど

あの恥ずかしさは尋常じゃなかったよ


コーヒータイムじゃーーーーい


うおぉぉーーー

休日を

何だか

ぼんやり過ごしてしまったじゃないかぁ

しかーし

勿忘草のストーリーは完成したのさ!!!

「強引」っていう言葉が

とても似合う感じになっちまったけど

まぁ

俺にとっちゃぁ

頑張った方…なんデス。マジで、

結構長かったな;

パロの方がきっと長くなるだろうけどさ

んで、

あとは

ふぉとしょで描くのみw

カラー絵も描きたいような気もするけど

…時間ないな

明日は

しっかりやりたいな(願望


…なんかちっせぇ植物育てたいな…

机におけるくらいのやつ

あ、魚でも良いな

もっ、もちろん食べる目的じゃねーし!!!

見る専用の奴

なんか花屋に売ってるやつあんじゃん?

酸素ボンベとかいらねーの

電気使いすぎると

請求されたときがメンドイからなぁ

3日後に忘れてなかったら

花屋に見に行ってみよー


…忘れてそうだけど


おやすみなさぃ!!!


最近

筋トレして

筋肉が硬くなってるのを触ると

ちょっと幸せ?つーか嬉しくなるような

そんな気持ちになりますよ

…筋トレしていると

陸上をしていた頃を思い出す…ような出せないような(ぇ

高校卒業して2年経ってんですね

なんだか早い気がする

そして

今月はゴールデンウィークの大型連休があった為に

給料が少ない!!!!!

まぁ、11日も会社が休みだとそうなるわなw

あぁ…とてもはかどらないorz

構図がどうも上手くいかなくて

手が止まるたびに

ゲームを始めてしまうんデス

甘ったるいんです。自分に

仕事では厳しいですよ!!

自分にも…他人にも(最低

いやね

製造って自分がミスってなくても

他の人のせいで

クレームくると製造数が落ちて

レーンごと無くなりかねないんでね

仕事無くなったら困るじゃん?

それに、

百何十万とお金出して買う車の一部を作ってんだから

自分ですら

こんなのが搭載されてる車なんて乗りたくねーしとか思うもの

作っちゃいけないよな!!!

って、思いながらやってんだけど

他の人って何を思ってやってんのかな?



よし!!!ゲームじゃ~~~い(おぃ


梅*昆布茶 更新

■TOP絵 変更
■TOP絵 5/24分 過去TOP絵へ





紫陽花は手抜きデス←


めんどくせーもん

あの

もしゃもしゃした所ら辺がさ(おぃ



でも、梅雨って言ったらコイツが居ないと

なんかさみしい


そんな気分…


うーん


俺のポケメンバーに


炎タイプの技を使える奴が欲しいんだけども


ろこんにするのか


サファリパークまで行って

でるびるを獲るのか


悩み中デスネ


んー

ぼーまんだーがメンバー入りするのは


決定事項なので


どっちか1匹…


う~~~~ん


今日捕まえてから

じっくり決めるかなぁ~
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]