忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅*昆布茶 更新

■TOP絵 変更
■TOP絵 5/13分 過去TOPへ移動


勢いで描くにも程があったぜ;

ちょいと反省


でも


楽しかったwへへっ


昨日は

さなサンと遊んだのですが


…カラオケはちと考えたほうが良いな


やっぱ、ないとめあばっか歌うのは


駄目だよね

まぁ、今までも


らるくばっかりとか


関じゃにばっかりとかしてたけど


…ネ

だからといって


音程の高い歌が歌える訳でもないのだが

う~ん


あ、


新しく

ヨザクラカルテットっていう漫画を


買ったのですが


…ちょっと前に


もう、絵が大好きだーーー(何?



こういうタッチの絵が描けると良いんだけど

なんたって


全身が上手く描ける人ではないのでね


バランスが良くないと

合わないよね


こういうのは、


…なんでもそうだろうけどさ



なんだろ、この暗い感じ



やっぱ


心が病みつつあるのか?


またか…?

めんどくせー


お!!!!おやつの時間だぜw
PR


梅*昆布茶 更新

■勿忘草5 UP


…いろいろミスったけど

手遅れさ(;´へ`)ノシ


あ、昨日

A型自分の説明書とB型自分の説明書を


思いっきり立ち読みしてきたんですけれども



…どっちともに共感できる自分ってなんなんだろうか


つーか


所どころならまだしも


結構な確立で

あぁ~~~、とか


笑いをこらえなくなりそうになったりしたよ!!!


なんだろ





献血したときA型ってちゃんと言われたんだよ?


っえ!!

血液型って変わんないんだよね!!!

…そうだよね


AB型とはまた別ものなんだろうけどさ



読み終わったとき


胸に突き刺さるような


そんな感じがしたよ



傷心とはまさにこのことだね



おやすみなさぃ



あぁー

最後がどうも上手くまとまらないぃぃーーー



…いつもの事だけど(呆


なんだろ


アキ×ミコの話をどうしたいのか


自分が分からねー



今日は


頑張るぞ!!!


そして


また、アキがTOP絵だったときのような絵を


クロトで描きたい…ウズウズ



あー、髪が赤くなるよ



筋トレして寝るか


おやすみなせぃ


梅*昆布茶 更新

■クロト 擬人化設定UP

藍からじゃねーの!?

とか、ちょっと思ったけど


…へへっ

良いよね



今日は、ちょっくら

嫌な感じで仕事から帰ってきたぜ;


なんたって


最後の30分くらい


テープ巻きの工程





…一人で初めから終わりまでやってたんだぜ?


しかも、


工場の係長クラスの人たちが集まって


「4人じゃな・・・・


・・・・3人・・・・


・・・・・・回せる・・・・」とか


なんか意味深な会話を繰り広げてるのを

盗み聞いたんだぜ!!!!


何だよ!!!コレ、


家康の気分が良く分かったよorz


マジで無理だから


つーかおかしいよ!!!!


トカゲ野郎は勝手にレーンの速さ上げてるし



前の人は


いつもよりも早く流れてくるし


…落ち着こう



こんなの気にすることじゃねーよ


きっと



大丈夫だよ


そう


大丈夫






大丈夫だよね・・・



おやすみなせぃ


あー

休みなんだけども

絵描かなかったなorz


ゲームが



…ゲームがさ



ゲームが俺を呼んでるんだーーーーー(そんな事無い


なので


今、現在でのメンバーを

擬人化設定を原稿用紙に描きだしてみました!!



う~ん

まぁ、ラグラージは

ミズゴロウの藍の将来の姿ということで

結構早く描けたんだけどネ


キノガッサがなぁ

もう、さ

うちのメンバーのNo.1アタッカーな身の上で

女の子だから

フリッフリであって欲しい訳で…

だからといって

スカートがかさばってたら

戦えないわけで


…網タイツは防具に入るわけで(ぇ

要望多いんじゃ!!!ボケェ(お前がな


グラエナはお気に入りデス(聞いてない


プラスルは三角関係(友情盤)に

巻き込ませるため奮闘したぜ!!!


ちなみに

こんなん


きのがっさ←→ぷらする(姉妹的関係)

ぷらする←→ぐらえな(師弟的関係)

ぐらえな←→きのがっさ(犬猿的関係)


このメンバー含めて


パロやりたいな



…アキ×ミコをやってからさ、もちろん


おやすみなさい
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]