忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり


月初めだからなのでしょうか…


セキュリティー対策ツールの検索する奴が


フォトショを開いて描き始めようとした時に


起動し始めた上に


重くなるし

固まるし


もう、下書き描き終わってたのに

固まったせいで


…強制終了デスヨ


ちょっと

いや


かなり

元々少ないやる気が無くなって

むしろマイナスな感じです


良かった

今回は原稿用紙に描いといてw

きっと忘れてしまうよ


何もかもを…


6月っていったら

雨だと思う

そして

しんみりを味わう季節だとも思う


月とか

夕日が沈みかけている水平線とか

明け方の空をぼんやり見ていると

もや~~~~ってなる


んで、心ん中がキューってなる


別に、心筋梗塞や動脈硬化の疑いは無い


…はず。


給料日までもうちょっとだから


今週は早く家に帰るようにして

ガソリンを節約!!!

そして

「勿忘草」を進めるべく頑張ろうと思うマス


あ、


…気にしすぎかもしれないのですが


俺の前の工程に入っていた人が

先月1人やめて


次に入った人が今月やめるそうデス


「辞めないかな~」ってちょっとでも思った事を

今更ながら後悔しつつありますヨ


おやすみなせぃ
PR


眠たいです


あ、メロのコマツナ4号が世代交代しましたーー


なんか


早かった…


その分


お別れのとき

なんか、寂しさとかそういう

切ない系の気持ちがわかなかった



きっと、俺くらいだろうけど


次の奴は


なんだか


食べ物に見えてくる…


うまそうな動きだよね←



おやすみなせぃ


今日は


会社から宿題が出ましたぜ!!!


なんか


環境に関するもので

答えがテキストの文章に全部書いてあるっぽいんだけども


…最初からつまずいたよ


注)解答欄は半角で記入してください。




まぁ、語群の上に


A B C ってあるけどさ


コレを半角ってどういうことだよ


ちっさく書かないと

間違いですか?


小文字で書けって事かと思ったけど


ね、


正しい意味で答えた方が


間違いを問いただされたとき


反論しやすいもんね


よし


細く小さく書いとくよ


1時間くらいかかるとか言ってたけど


…ふん


50問にそんなに時間を割くわけにはいけないんでね


今日は漫画を読みたいんだ!!!


なんとしてでも


30分で終わらせてみせるぜ



やったるぜぇ!!!!


梅*昆布茶 更新

■勿忘草7

なげーーー

いつまで続くんだろう;;

そろそろ

パロへの熱が冷めるぜ?(早っ


今日も、今日とて

歌を…;

もう、反省しといて改善する気ないよー自分


あー


6月からまた

ガソリンの単価あがるっぽいデスネ


ちょっと

つーか


かなり迷惑だ!!!!


あ、


筋トレして


寝ないと・・・


明日からまた


仕事だもの


おやすみなせぃ

梅*昆布茶 更新

■勿忘草6 UP

間に合わなかった~~~orz

また

性懲りも無く


歌歌いながらしたら

途中で…歌だけに熱中・・・


何してんだ、自分;



昨日は1日中雨だったのですが


…ちょっと

夜にドライブに行ってみたら


まぁ~すごかったぜ!!!


家の近くとか


農道とか


山間は小雨だったり

サーーーーってな具合で降ってたりしてたんだけど


海沿いの道路に入ったら


ザァァアアアァアァァアアアアってな具合になって



しかも、霧が発生してるし


5メートルくらい先しか見えないし


道路は浸水してるし



湿度が高いから


フロントガラス曇るしで


かーなり危険だったぜ;;


やっぱ、他の車も制限速度以下で走ってたよ


あれは


ヤヴァイね



…まぁ、こうなるってちょっと分かってたんだけど


冒険してみたくなるじゃん?(ならねーって



さすがに、車に潮水がかかるのは嫌だったので


途中で引き返したんだけど



ドッキドキだったぁーーー(〃´人`)
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]