忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~ん

今、キンセツシティーのジム戦が終わったところで


主力の4匹は


ヌマクロー lv28
グラエナ lv28
キノガッサ lv29
プラスル lv29

なのですが


うーーん

あと

どの子を増やせば良いのだろうか…



わっかんねーーーー
PR



今日も、今日とて


ゲームしてましたww


ヤヴァイよ!!!

ぽけもんって


かなりはまってる自分が居る・・・


なんか

張り切りすぎて

一つ目のバッチ取りに行く前の段階で


ミズゴロウ→ヌマクロー

ポチエナ→グラエナ

になってしまって…


あぁ~


グラエナは擬人化設定作りたいなぁ


アキと近い人種でー

リドルがビビっちゃう感じでーさっ!!



キノガッサも可愛いなぁ


もちろんフリッフリの女の子で!!



んー


なんだか


キレイなお姉さん的ポジションのぽけが居ない…


やっぱ


ミロカロス?


でも、ミロカロスって男の子でもいけるような


そんな感じがするよ



伝説のぽけもんはな~


レジ系が嫌だなぁ


…もういっその事


なしっていう方向でも・・・・ネ


よーーーし


♀のキノココつかまえっぞ!!!


朝、


懐かしいものを発見して


かなり


ワナワナしました


それは

ゲームボーイアドバンス専用ソフト

ポケットモンスターエメラルド!!!





…の箱と説明書



すんげー久しぶりに見たから


説明書をじっくり読み込んでしまって


遅刻するかと思ったぜ


…そこまでギリギリでも無かったんだけどネ

小心者だから


もろに焦りだすよ



農道を60以上の速度で走り抜けるよ



対向車が来てもあんまり速度落とさないよ←



CDの音が飛んだときは


「頑張れって!!!」って応援しだすよ(おかしい


ってな訳で


今日はゲームの日に認定しました。故に、


絵描きはおやすみ。



ゲームよ、ひさしぶり。






梅*昆布茶 更新

■勿忘草4 UP


ミコはこういう子デス


…そうしていくつもりです(ぇ



どこら辺までが仲良くなるの定義なのかなぁ?


そこら辺わかんねーから



いつまで続くのやら~~


つーか





パロがやってみたい!!!


白雪姫とか

シンデレラとかで!!!

他は…



なんかあるかな?

眠りの森の…何だっけ?

あれ棘だっけ?


んー


そう...なんか


なんかやりたいんだーーー



って思っていませそ;


この衝動が消えないうちに



「勿忘草」完結させないとな!!


…やる気があるうちが花だぜ←




おやすみなさい(〃゜U゜)ノシ



梅*昆布茶 更新

■TOP絵 変更
■5/6分 過去TOP絵へ


ギリギリだったぁぁorz


時計見ながらかなり焦って色塗って


保存した後に




…はみでてんの気づいた




まぁ、よくあるって!!!(ないってば




なんというか…



前工程の人は俺に冥界まで案内して欲しいのかな?



同じ給料貰ってんのになー



あの仕事っぷりは無いって



うん、マジでさ






製品と一緒に流れてくんなよなーー


もう、眉間の堀が形状維持しちゃったらどうすんだよー



気づいて!!!上司の方々~~~



俺、結構困ってるんだぜ?




おやすみなさい

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]