忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近

筋トレして

筋肉が硬くなってるのを触ると

ちょっと幸せ?つーか嬉しくなるような

そんな気持ちになりますよ

…筋トレしていると

陸上をしていた頃を思い出す…ような出せないような(ぇ

高校卒業して2年経ってんですね

なんだか早い気がする

そして

今月はゴールデンウィークの大型連休があった為に

給料が少ない!!!!!

まぁ、11日も会社が休みだとそうなるわなw

あぁ…とてもはかどらないorz

構図がどうも上手くいかなくて

手が止まるたびに

ゲームを始めてしまうんデス

甘ったるいんです。自分に

仕事では厳しいですよ!!

自分にも…他人にも(最低

いやね

製造って自分がミスってなくても

他の人のせいで

クレームくると製造数が落ちて

レーンごと無くなりかねないんでね

仕事無くなったら困るじゃん?

それに、

百何十万とお金出して買う車の一部を作ってんだから

自分ですら

こんなのが搭載されてる車なんて乗りたくねーしとか思うもの

作っちゃいけないよな!!!

って、思いながらやってんだけど

他の人って何を思ってやってんのかな?



よし!!!ゲームじゃ~~~い(おぃ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]