忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanabira.jpg









絵の事からー

花びらが描きたかったのさ…日曜日までに

そのつもりだったんだよ

…ん

空が晴れてたからさ(ぇ

梅*昆布茶のほうで描いたリヴバージョンってな所です!!

一番左の子は

ポフですネw

ラディッシュ君

…もう、擬人化してるんですか?

ってね

ただ、俺がこういう子を描きたかっただけ

それだけなんです。

今になっては反省しています。

っていう、謝罪文

PR

 

 



【パイナゲバトン】

ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください
ぶつけられた後は別の子5人ぐらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です

藍萩砂南サン宅クリス君から投げつけられました。
指定はコマツナですー。


komatuna.gif










「うぅ…何も悪いことしてないのにぃ;」



なんというか、

その、ね
バトンを受け取ったらゴールまで突っ走るのが

リレーの醍醐味ってね(聞いてない


よし!!寝ます

あ、絵描きサイトのほうは


絵付きバトンを消化したので

進めません


無理です

早く絵かけるほどの

技術なんてありませんから



うわっ、ささむけ痛っ!!!


梅*昆布茶のほうでバトン上げました!!

久しぶりの更新orz

まぁ、最近残業多かったし

良いよね(駄目だろ



そんな感じで


リドリーとミラが…おめでとさん


まぁ、なるようになった感じかなww


ちょっと楽しかったけど

リドリーの心境書くの難いな;



Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]