忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アハハ

更新しなさすぎるわw


今日で2月もおわりですねぇ





…リヴ変えちゃった





今月は日にちも少ないから

給料もすくなくなるのかなぁ~




…可愛いからしょうがなくねぇ?





まぁ、夜勤だからそこまで打撃は受けないと思うけどネ




…つぎはちゃんとコマツナ色にまでかえてみよー





あーこの間福岡で働いているダチっ子が帰ってきて


食事やらカラオケやら行ってみたけど


高校時代と変わらんね

俺だけかな?

なんか、結構ブランクあるのに違和感ない感じがさ





…ミズネ本当にごめんね(名前合ってない気がする;)




4月には夜勤から戻れるのかな~?
そこら辺もはっきりしてないんだよねぇ

このまま職を失うとか…ないよね

まっさかぁ~~



ネ(;´~`)



…あ、擬人化考えてみたんだよ





いちいち間に入れるの面倒だね

擬人化のほうは

出来上がったらコッチに

載っけてみるかな


うん、絵が上手く仕上がったらにする
PR

FF7クライシスコアの

すんげーでかい攻略本が

出てたんですけど!!!


…もぅ、びっくりして買っちゃったではないか(ぇ


セリフまできっちり書いてあるんだもの



ちょっとホロリだよ


世の中はバレンタイン一色ですね



今年は友チョコとか

張り切るところがないので


平凡にすごそうと思います


…会社の人たちに配るとか


そんなことはないよね?


まぁ、しないけど




あ、やっと車が修理から

返ってきましたよ!!!


まったく…


おかげで

ドライブしまくっちゃったじゃまいか(;´U`)=3


やっぱ海はきれいだね


あまり凝視することはできないけど

かなり癒されたネ


…この事かいてたっけか;


もぅ、分からんからいいや(ちょっ



おやすみなせぃ


ひゃっほ~い


youtubeでアニメ見てから
かぁなりハマりましたよ!!


「家庭教師ヒットマン REBORN!」

そんで



…給料日が過ぎたんで


全巻買い揃えてやったぜ!!!!(バカ

ミスミで買ったんだけどさ



…うん仕事終わりに行って正解だったネ


かる~く見られたからorz


まぁ、あんなに大量に漫画を買いあさる人

見る機会ないしねw(ぇ



う~んカッコよかネ

獄寺クン


髑髏チャンも可愛いから好きなんだけどさ(〃´人`)


よし寝るかな!!!


おやすみなせぃ
fimg_11202196047.png





久しぶりに絵描いたわorz


時間の問題で
ココまでしか描けませんネ

ゼルダをかけるようにならないとね~
まったく!!難しいんだよ



そうそう、メロのこと

パールに変わってから
初めて「ムダに元気」になった気がする

…いや、なった!!!


めんどくさいな~アレ


まぁ、やっと成長してくれて
良かったよww


あ~、ソウルイーターがアニメ化しますね(今更;

また東京系だよ!!
いい加減にしろー

鹿児島で見れないだろうがー
リアルタイムでよ~

DVD出たら買おうかなw

ハハ…

高校卒業してからのほうが

アニメ好きに拍車がかかっている気がするね

あ、ゲームもだ




お疲れ様です


ははは・・・

スマブラX買っちゃったw


前回の日記に

給料入ってからとか

欲しいって思っていたらとか

ほざいちゃったけど


…CMがさ


CMがいけないんだーーーー!!

俺は決して悪くねぇ!!!!(違っ



大好きなYAMA○A電器は

売り切れてましたよ

もちろんね

セブンプラザもなかったな~
(ここは伏せないんだ…;)


…しかーし!!!!

なんとも
意外なところで発見したのさwww


サン○ューだよ

しかも、俺が買った時点では

あと7つくらいあったかな


かなり驚いた!!!

レジ前の長い列に2度並びなおすという

苦境に立たされたが


そんなんじゃめげないもん!!!

なんたってリンクが…(〃´「`)ジュルリ


あ、クラシックコントローラーは
ソフト買った後に思い出したから

さなサンとこに寄って買ったんだけど

肝心のさなサンが居なかったからぁ

まったく、残念だったよー;



そうだ…

俺さ



事故に巻き込まれたんだよ



元気だけどね

車が修理中でドライブにいけなくて


軽くイラついてるけど

うん、きっとやっていけるさww
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]