忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※スターオーシャン2のネタバレ的要素含みますので
  読んでくださる方はお気お付けくださいましーーー





土曜日に


スターオーシャン2を買いましたぜ!!!


今、ネーデに到着したところまで進んだのですがぁ



面白いんだけど・・・



めんどくせーーー

なにまだいんの?神の十賢者?


・・・ちょっとカッコイイの居たけどさぁ


ねぇ(;´U`)=3


エクスペルが衝突した時には


もう、まさに


「おかあさぁーーーーーん」

「村長ーーーーーー」って感じだよね;




あぁ~


アシュトンマジで良いキャラだよ~

かなり好きだなw


声優サンが石田サンっていうのは


置いといて(;-゜~゜)-■



今度描いてみたいなぁ~
PR


ちょっ!!


マジで、コレは

ピンチかもしれねぇ…よ?



土曜日に風邪引いてから


吐き気と腹痛と頭痛がやまないんですけど!!!



夜中に1時間ごとに起こされたんじゃ


たまったもんじゃないぜ!!



まだ、火曜日だっつーのに



…これからは睡魔も敵になっちまうんですかぃ?


やべーよ、コレ!!!




仕事の休み方を知らないが故の

出勤ほど辛いものはないぜ?(笑



あー、質悪いわ;


今日、メロのコマツナ3号のメロ度が

1000を超えたので

世代交代をしましたとさ。




で!!!その手紙の内容がぁ


冴木 櫂兎へ
  いままで いつぱい あそんでくれて ありがとう(ココは普通で良かったw
  たのしい じかんつて ひにちで あそんでるときみたいに
  わー!というまだね(ココら辺から崩れてるんだよ;

  そういえば なみだが だいすきだたよね。 あの
  もちもちかんが やめられなかったの?(感覚器官が完全に麻痺してるよね、コレ!!

  これからも からだにきをちけてね。ばいばいしても
  あにめみて おもいだしてね。(毎日思い出せという…義務?
                                  コマツナ3号より


3号のお別れは悲しいというより

なんかウケたw

飼い主の趣向を見抜いてきやがって!!みたいな?


新しく飼い始めたコマツナ4号はポロリにしましたぜ!!

んー

せめてパンツをはいてる子に育って欲しいな(懇願



あ、今日の17時から垂水の古江バイパスが開通しますね!!!


マジで走りに行くし

もちろん車で!!

なんか高隈の方面につながっているとか?

…着くとこしらないで走りに行くのは

怖いが


まぁ、鹿児島から出なければ家には帰れるでしょうww


昨日リドル奮闘記4のネーム的なものを


描いたには描いたのですがぁ

今日見直してみて…



4コマ目を変えたら…



オチがなくなった上に


4つじゃ足りなくなったので


明日

前編・後編的なことにして

UPしたいと思います、です。



一言で言い表してみると



「よし!!!」です



そんなところです


最近6時間睡眠です


更新がんばったつもりだもの


ちょっと無理がきそうなので


今日はお休み!!


と見せかけて


続きの話を考えてから寝ますw


なんとなく2コマ目のアキはお気に入りデス(聞いてない



うむむ、仕事中にイラが顔に出そうになるよ


全く~

困ったテープだぜ!!!



またTOP絵も変えないとねぇ


話が追いついたわけだしさ~


まぁ、カラー絵は描いていて楽しい時ははかどるから

好きなんだけど(その他は…?




なんか今日は寒いな…


冬眠前ですかネ(違います
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]