忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ~

ゼル伝は楽しいですなぁ(何?



タクトは良かですwww


もぅ~妹ちゃん可愛い!!!(そっちか




森の神殿終わるまでは

ちょろちょろ移動はできませんがネ


まぁ、もう少しの辛抱さw

ただ、中ボスとボスの写真とるのめんどくさいなぁ


…頑張るしかないんだけどさ~


じゃないとフィギュア集められんもんね



リンクのためだもの


あ、シャーマンキングの完全版でしたっけか


出ましたね


買っちゃったよ


だってさーーー


なんか、最終回がしっかりできるんでしょ?

しかも!!!

謎のままになってたホロホロの事もさぁ


もぅ、マジでホロホロ好きだーー(ぇ


あ、やかんが…
PR

chikoku.gif









 



これは描かずには

いられなかったんだよ!!

かなりの幼顔になったが

まぁ、ネ(何が


今日は

初めて遅刻をしますたorz


マジでクビを覚悟していったら


「ビックリしたよ~」

とかいわれて


…そんだけ?(給料が減るのは別で




「2度寝しちゃって;」と

周りの方々に理由を話すと



何故だか

「え~。意外!!!」という返事ばかりが返ってくる始末



もぅ、分からん!!!


komatuna-p.gif









やっと描けたぜぃ

リヴのコマツナ
擬人化完成~~~w

だるかった(待て

あ、一応男の子なんだよねぇ


ビビリっ子ってな感じでさww



うん、色はこれから変えていくから

…早く緑くなるのを願っとく!!!




ついに

夜勤脱出の兆しが見えましたぜぃーー


まぁ、委託会社ならではの

移動と同時に



正社員に昇格でさーーーーww


やったね、コレ


ついにだよ…

長かったねぇ


いつから移動かは

まだ説明されていないんだけど


昼間勤務に戻れる事は聞いたのさww


サイトもまた書き始めるぜ


ガンバロー


いやはや、


なんとも一年が過ぎるというのは

早いものですね



…歳ですよ


少し落ち込んでいる状態で

夕日の映える景色を眺めた日には

涙がホロリですよ


去年はいろいろありましたね


就職したと思ったら


転職したり


鬱になったり


あと

追突されたり?


「夜勤とかないから」っていわれていたのに
夜勤にまわされたり


修理期間が長すぎて車に乗れないことで
ストレス溜まって発狂したり


うん~、あと転職したりねw

さっすが~~



大殺界に入った俺には

学校なんてなくても

行事が目白押しだぜーーー!!!



…あ、


駄目だね1年間なんて振り返ったら


これだけ並ぶと

流石に

落ち込むわ


結構、傷つきやすいんだけどな



神様もやってくれるぜ!!!


まぁ、死んでないんだから

乗り越えられる壁だったんだろうけどね


レベルUPしたのか、自分?



1年でオイル交換が4回あるってどうなのよ?
≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]