忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か、残業が多すぎて


っていうか



試用期間の人間が

正社員の人達よりも


残業の時間が長いのって


どうなんだろ・・・?

良いのかな;



8時30から

22時過ぎって


どーなのよさっ!!!!



昨日なんて

昼間働く人の中で


ビリっ子だったんだよぉ

退社したの;



まぁいいや


来月の給料日楽しみにしておこw
PR

梅*昆布茶のほうでバトン上げました!!

久しぶりの更新orz

まぁ、最近残業多かったし

良いよね(駄目だろ



そんな感じで


リドリーとミラが…おめでとさん


まぁ、なるようになった感じかなww


ちょっと楽しかったけど

リドリーの心境書くの難いな;




本日、エブリワン駐車場にて



携帯がぶっ飛びましたorz





いや、ね。

お菓子買いに8時ごろ家を出発して


良い本ないかなぁ~とミスミに着いて(ぇ

…お菓子は買いますよ、後ほど



そこで腐女子彼女。っていう本をね見つけちゃって

2巻とも買いましたよ!!!


だってさ、開いたページが悪かったって


なんで配達系の車は赤いんだろうの問いに


赤いと3倍早い。って答え…


立ち読みしてんの忘れて吹きましたorz


恥ずかしかった;;;



そのあと分かった自分にも羞恥心が芽生えたw


まぁ、そんな感じで


ミスミで買ったCDをかけながら

バイパスを通って帰って



お菓子を買うことを思い出して


急遽エブリワンへ!!!


…この時点で今回の出かけた目的である

「お菓子を買うため」

が、消えていた。



まぁ、そんな感じで

寒かったから駐車場をポテポテ走ったら


運が悪かったんだろうね


ポケットから携帯が

飛び出して


駐車場で3つの固体となりました…


辛うじて、データの消滅は免れましたが


全力で走ってたら

助かってなかっただろうと思いましたね


っていうか、携帯高くて買えないのに


今壊すとものすんごい出費になるんよね

PS3よりも高いという切なさよ…


小さいくせにネ



月曜日に鹿児島市内に行ってきました!!


すんげぇ~久しぶりに


遠出したなぁ



そして、調子乗りすぎた


自分を過信するのもほどほどにするべきだったよ



約束の時間まで4時間くらいあったから


中央駅から天文館まであるいてみようと思ったんだよ


うん、鹿児島市内の地理に詳しくない人が


こんなことするもんじゃないね



案の定道に迷いましたよ


えぇ、知っている人にとっては迷いようが無い道を

迷いましたってば!!!!!


通っていく筋を一本間違えたら

こんなことにorz


靴擦れ起こすわ

いつも以上に知らない人に話しかけられるわで



歩道で泣きそうになりましたネww(大人気なっ


久しぶりに会っても変わらないから良いですね


なんていうか、落ち着く?



…またーりした時間をすごせましたよ


ただ、恋愛の話は

オロオロするんで頂けませんね


コメントの返事は明日(っていうか今日の夜)のバトゥンのほうで

しますのでw

昨日は爆睡ですたorz


さなサンと遊びに行ったのですが

…なんか、やっちゃったぜ;


ラルクのアルバムが発売しているっていう情報を


さなサンから貰い

買いましたね

ちょうど、今ipodのほうにインポート中でさぁ!!


ついでに、ハリ~ポッタ~のUMDも買いましたね(ちゃんと最新作を


変な人形ついてきたよ(;゜U゜)ノ

かわいくね~~

つ~か、きもいね

まぁ、良いやww


あ~、カラオケ行ったのですが


今日はちょっと調子が良かったみたい

ラルクの曲いい感じで歌えた気がした


…うん、気がしただけ


4時間いて8割ラルクってどうよ、自分orz

レパートリー少ないのも問題よネ;

それに比べて

さなサン、マジすげ~


電波ソング知りすぎの歌えすぎだよぉ~

もってけ!セーラー服…

一緒に歌えっていわれて歌ったけど


(‐n‐){ソンナ、カワイイコエハデマセン;


しかも、歌えないところあり過ぎて、グッダグダだし

ぜってぇ~さなサン一人で歌ったほうが


きゃわいくいけたと思うぜorz


んー、終わりら辺壊れて


ふたりはプリキュアとYes!プリキュア5のOP歌ったけど

やっぱ


喉潰れました(;TДT)オォン


今日なんて

カラカラした声しか出せなかった;


今日は…


今日も寝ます
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]