忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…えへへ

前のブログに

「午前中にはUPしたいな」とかほざいたくせに

終わったの


今だよorz


しかも設定絵描かなかったしネ(〃´U`)b

言い訳はしません…


っていうか出来ない!!

だって


全力でゴロゴロしてましたからね!!!

ふははっ



…そんな感じの一日でした
PR

藍と暁のTOP絵完成~~~


眠たっ!!!

もぅ、時間かかりすぎるorz

今日の午前中に


TOP絵の後の話でも描こうかな…


この二人は描き易いな


きっと、お気に入りなんだよ~(おい;


他のキャラ設定も上げないとね!!

今日は一人上がれば良いよね…w


んー、サーチとか参加するのは

もう少し画像準備してからのほうが良いのかな?


分からないこと多すぎるやorz



…そんな感じの一日でした。


今日は、プレゼント用の絵の

下書きをしてたんだけども


構成上4人でっていう事で注文されてる訳。



…キャラの注文はまだ受けてないんだけど

銀魂のキャラで一応作り出したんですよ



そしたら、あと一人を誰にするか決まらなくてorz


…ゴリラはちょっとビジュアルがなぁ~

「学校の屋上での1コマ」っていう設定だから

ね…


似合わなくて

もぅ、新八でいこうかな



おしっ!!!そうしよ




そんな感じで1日終了…。


今日は、ちょっくら用事で

外出しようと思っていたのですが


ここ数日

今まで家の庭では発見されないような

鳥が住み着いておりまして



それが、車に糞を掛けていやがるんですよ!!!!


姿はかわいいんですが


洗い流したそこから汚していくんで


…二度と家に近づきたくなくなるように

脅かしてやろうと企んでいるところです。


出かけようと車を見ると

汚れているんで


掃除から始まるんですヨ



…準備も「お出かけ」の一部ですかね?


…昨日の話…


福岡から友達が帰省してたので

お久しぶりに会いましたよ


やっぱり都会の色に染まってて


ちょっと寂しかったり、羨ましかったりと

複雑でした。


標準語ではなかったけれど

鹿児島なまりでもなく


違和感を感じた会話でw


なんだかんだで

高校時代に戻ったかのような


不思議な感じで


いろいろ話したけど

中身はそのままな感じでうれしかったネ


「また、帰ってくるネ」


って言ってたけど


次に会ったときも

同じように話せて

同じように盛り上がって

同じように笑えるか


自信の無い自分がいて


「またねぇ~」


としか言えなかった



家への道を車で走りながら


「弱ぇな、自分」とか思って


笑いがこみ上げた


そんな1日でしたよ

≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]