忍者ブログ
ゆるゆる更新していきます。 極稀に絵を描きます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
冴木 櫂兎(サエキ カイト)
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/06
趣味:
家からの脱走
自己紹介:
最近、
無性に赤い髪の人に惹かれます


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/10 さな]
[08/01 さな]
[07/25 あずま]
[07/15 さな]
[07/09 さな]
meromero park
リヴリーアイランド
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ザックス体力測定
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー

眠いっす


久しぶりにリヴで会話したよ


全く、パソ子って打ってないと

駄打ちばっかすんのね


今も何回訂正したか


それで、ですがぁー


サイト更新は休みの日まで

できません(関係無っ


っていうか、する気力がないです

もう皆無に等しいくらいに!!!



学生ってやっぱ天職だぜ(何言ってんの


勉強が大変なんだよとか言ってるけど

そんなの授業中に叩きこんどきゃ


どーにでもなるしね


”お金を稼ぐ”っつーの心が折れたら何もできなくなるものね

そういうのが分かってくると


親のすごさが身にしみるネ


何書いてんだろ


寝ぼけたか?



あ、今日も子犬っぽい人みたんだよ

んー、なんていうか


俺の仕事風景監視されてるのか?(ぇ



こっち見んなーー!!って感じで

頭ん中グルグルしてた


勘違いであってほしい(懇願


じゃないと、へんなところで脳が働きだすじゃん


ほら、一般の人が使わないところでさ


「犬耳つけたら大惨事になるんだろーなぁ」とかさ




次来るときは

…犬耳つけてて欲しいな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c 小松菜のごまあえ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]